僕は3年ほど前になりますが闇金とトラブルになった事があります。

そこの会社は何よりもずっと完済をさせてくれなかったんです。

もう支払えなくなって延滞をすると取立てはもうひどかったです。

会社にも嫌がらせが凄い来てその後上司に呼ばれて落ち着くまで来ないでくれ。

と言われ自宅謹慎していましたが実質のクビです。

それからは無職になってしまって収入もなくなってしまいました。

ただ、前に付き合っていた闇金さんとかは話しを分かってくれる人もいますし、分かってくれない人もいます。

今はソフト闇金と検索をするといっぱい出てきますよね。

今はランキング形式だとか口コミとか色々ありますよね。

色んなものが一覧で出てきました。

この会社は良い・この会社は悪いとか。もう失敗はしたくない!と慎重になりネットサーフィンをしてた所

そんな中このソフト闇金キャッシングウルフさんを見つけたのです。

また前みたいな会社とかだと嫌だな~。と思いながらも普通の所で借りれない人間なのでこういった所に頼るしかない。

けど思ったよりすごく担当者さんの対応が良かったのです。

前には何社かお付き合いをしていましたが、もうこの会社一本にしようと決めました。

今は付き合いが長くなり月一で返済にしてもらえるようにもなりました。

今後ともよろしくお願いします。