僕はサラリーマンやってます。

サラリーマンと言っても外回りの営業。夏は暑いし、冬は寒い。給料は安いし、いつも上司に怒られてばかり。

毎日嫌になりますよ。。。

けど仕事終わった後に会社のメンツと飲み行くビールは最高ですよね!

これからの季節はビアガーデンもあって最高!!!

BBQもしたいですね!

後は休みの日の家族サービス♪

ただおこずかいは会社のメンツとの付き合いで使っちゃうので。。。

給料はそんなに多くはないですけど、たまにウルフさんでキャッシングして家族サービスしてますよ。

お金が無いと楽しくないですからね。

この前はキャッシングして遊園地に行きました。

子供はまだ小学校1年生なので、遊園地が好きみたいです。僕は荷物持ちでジェットコースターとか乗り物は乗りませんが。

子供の笑顔を見るとまた頑張ろう!ってなりまたキャッシングしてでもあの笑顔を見たいって思うんですよね。

まぁ、たまにはキャッシングして思いっきりお金使う事も大切ですね。

お金が無いと楽しくないですからね。

キャッシングしない事が一番ですが、キャッシングをして助かる事も多いですね。

また仕事頑張ろうと思います。