以前、闇金からお金を借りたんですけが、どうしても返済できない日がありました。

私もいけないのですが、なんとかしようとして連絡があってもお金が無かったので、電話に出ませんでした。

その後事情を説明しても、毎日マンガや映画で見るような取り立ての電話が会社にまで掛かってきていて会社の人たちから白い目で見られるようになってしまいました。

きっかけは闇金はというのを良く知らなかった私は、闇金じゃないみたいな一覧ブログサイトで書かれていたお客様の声を読んだのです。

内容が私と同じような人の体験談で、すごくいい感じの所だったので申し込みしました。

電話をかけてきた人もすごく感じが良くて優しそうな声だったのでこれなら大丈夫だと思い、2万円借りました。

月1で2万円の返済で大丈夫だと思っていたんですけど、1週間したら電話が掛かってきて、

「今日が返済日なんで大丈夫ですか?」

と言われビックリしました。

確かに月1と聞いてスケジュールにも入れていたので、えっ月1ですよね?と驚いていると、返せないんですか?返せないとこっちも強く出ますよ!!

聞いてる会社や身内に取立てするぞ!!と色々とまくし立てられてしまいました。

会社に電話されるのは困るので当日2万円払ったんですけど、また6日後に電話が掛かってきて、

「明日返済日なんで完済なら2万円ね」

と言われました。

確かに完済したはずだと伝えても、いいやあれはジャンプだから完済じゃない。一歩も譲りません。

最初は優しい人かと思いましたが今はすごく怖いです。

お金ないんでもう無理です!と何度伝えても聞いてくれず、電話口に耳をあてとけと言われ、会社に電話してる会話を訊かされます。

会社や警察に相談をして何とか仕事は辞めずに済みました。無職になる所でした。

やはりそんな私だとどこに連絡してもトラブル起こしているので融資は出来ませんと断られてしまいます。

本当に困っていたので色々2chやツイッター 個人融資 即日、対面出来る融資とか調べたら個人間融資やソフト闇金というのがあるのを知りました。

ですが個人間融資に連絡しても闇金業者でした。

ソフトと言っても闇金でしょ?と思いましたが、このソフト闇金キャッシングウルフにご連絡しました。

このブログに他の方が書いているようにこんなにいい所があるなら初めに出会いたかったです。

一番嬉しかったのが、前回の会社と同じように返済日に返済できない日があったのです。

本当に私が悪いのですが、前回の事があったので怖くなり正直に状況を伝えました。

そうしたら返済日から3日後に返済予定があることを伝えると、担当の方がちゃんとやってくれるなら待ちますと言ってくれたのです。

私を信じてくれる人が本当にいなかったので、信じてくれたことが本当に嬉しかったです。

それから遅れることなく返済しています。