こんにちは。

私以前はクレジットカード等も借りるのも躊躇したほど。

けど生活の面から次第に支出が多くなり、総量規制にひっかかりました。

けど支出は減らない。

色々携帯で調べたけど借りれそうな所(街金?)とかも結局借りれず。。。

そんな調べている中ソフト闇金を知り、少額なら。と思い借り入れをしました。

その1社のソフト闇金から借りては返して。を繰り返していました。担当の方も良い方で。

ですが、とある日支払いが出来ない日が。。。

今思うとその時に担当者さんに相談すればよかったのですが、私は他のソフト闇金から借りて支払いを行いました。

そこからです。

支払いが難しいと他から借りて支払いをして。

気づくと6社から借りていました。

もう火の車どころじゃない。

もう大変!どうしよう。と思いながらも携帯で色々検索をしていました。

ダメなのは分かってる。

けど私には頼る所がない。

と思っているとはじめて借りていた会社の担当者さんからの電話が。

「○○さん元気ないね?どうしたの?」と言われ状況を伝えると、

「○○さん。それやばいね。」と言われてまた落ち込み。。。

けど担当者さんがちゃんと返す気があるのか。とか色々と聞かれて、一回上司に話をしてみるから待ってて。

と言われて折返しの電話を待つと着信が。

「○○さん。今回助けてあげるよ」と。。。

内容は他言無用だよ。と言われているので言えませんが。

本当にその時は本当にお世話になり、何かあると相談にも乗ってもらってます。

その会社さんはこのソフト闇金キャッシングウルフさんです。